和様建築

そういう病気を持ってた命の尊さってのがわかってくんじゃない特にですね。

血液高いんですね。

私も一つです。

献血になるには鉄分が不足してありますね。

すると端吏結文というのは赤血球の中の鉄分が不足する鉄が不足するねで赤血球はどういう作用してるかと言うと後輩の中に入ってですね。

酸素を吸って最後にぐりぐりぐりぐり待ってですね。

山荘を繰り返して二酸化炭素になってまたはいに戻ってきて酸素を吸ってということで血圧をいう作業ができる金属なんでもないところがちょっとな話から今から138億年を思い出してください。

をかけないですね。

138億年でもない私たちその時に今の宇宙物理学で言うとすねこのわたしたちのいる銀河三千大千世界生まれたてんです。

138億年気の遠くなる地球太陽私たちの太陽系は43億年だそうです。

<br />