川井の愛染さま

こんにちは。

川井の愛染さまを聞いたことがありますか?つ目に似てることは創世記5章のアダムの系図はノアの3人の息子たちで終わってます。

3人の息子の名前は覚えました。

でしょう何でした。

セムハムヤペテこのページでは寺の3人の息子たちで終わるんです。

ちょっと見せてくれますかはい26節寺は70年生きて油もと治ると卵を産んだとなってます。

これも3人で割ってます。

ちなみにアブラハムのホルモンってのはこれは誕生の順番ではないです。

重要性の順番で書いてます。

ですから寺は70年生きてどうのこうのって書いてます。

けども70歳で三人同時に産んだんじゃないんです。

そした三つ子になっちゃうからねそうじゃなくて70年生きて長男が生まれそれから次男三男と女に生まれました。

このこと覚えておいてください。

後でケーズを見る時にそれがとても大事になってきます。

みっつめの類似点は創世記5章のアダムの<br />