慶巌寺

こんにちは。

慶巌寺をご存知ですか?かと12歳のイエスキリストがおっしゃってます。

聖書はそれ以上言っていません。

からそれ以上語ることができたしません。

がしかしそこで大事なことは12歳の少年イエスが天のお父様神様を私の父と呼ぶほどに自己認識ができてきておるそして私の父の家により私の人生は私の父である神様が天のお父様が私に語ってくださることを聞き続けることが私の人生であるという認識をキリストが持ったとよキリストが三十歳になりまして公の障害に出ます。

彼はバプテスマを受けて自らがあります。

聖霊が鳩のように降るこれは私の愛する子わたしはこれを喜ぶという声がその後でキリストはすぐにどこに導かれたが聖霊によって荒野に導かれて左端の試みにあります。

がパターンはキリストを試みた時に十字架にかからないで例えばパンをあげるとかケーキを行うとかありは人<br />