裳階

こんばんは。

裳階って知ってますか?回復なんだエデンの園の回復なんだそういうことですね。

菜食主義です。

この四つの情報です。

アダム契約に関してはごめんなさいエレン契約に関してはまた先に行ってからねお話をしたいと思います。

そして締めくくりです。

一生の30施設ましょう。

神はお造りになったすべてのものを見られたみおそれは非常に良かったゆうがあり朝方第6に彼今までと違う言葉が入ったのに気がつきました。

何て書いてある非常に良かった非常にということは出てるでしょ第6日2いつもお姉の日曜日の夜にここに寝型あんなさん座ってるんですね。

英語で何て書いてあるんだ彼女はベリー来ていました。

読み方だね。

けどそうなんだよかったそうなんだということは猫の締めくくりは6日目の神の創造の技がどれぐらいよかったある青年がね中学生かな高校生かな昨日来てた人がね非常に良か<br />