地蔵菩薩

こんにちは。

地蔵菩薩って聞いたことありますか?のお気が利くんです。

いくらでも機会があるんです。

いいですかテロリストをどんどん送り込んで自爆テロでいくらでも殺したお気が利く世界です。

パイロットにぶつからせていく世界って直樹かえがきく世界です。

だけど一人と1002錠と交換する世界ってのを機会が効かない世界です。

私たちは神様の目から見て置き換えが効かない世界に生かされてます。

それぐらいに私はあなたの命は尊いんです。

3番目私たちの命は永遠なんです。

これすごくないですね。

死んで終わりじゃないんです。

僕は死んだら終わりだと思ったら流れたクリスチャンなるまでは死んでも魂は生き続けるんです。

肉体と魂の分離をしというんです。

でも死んでも魂は生き続けるクリスマスってのは喜びのお祝いの時です。

そして福音ってのはグッドニュースと言います。

今まで私はグッドニュースを<br />