インリジ

そこで色々と考えた時に退部様のお名前の大馬鹿ものというのがすごくキーワードであるのではないかと思いました。

私は自分でもすごくプライドが高くそれが邪魔していると思うのです。

改めて大愚という名前その意味について教えていただけないでしょうかここで少し私の話をさせて頂きます。

私はとても緊張感の強い家庭で育ちました。

両親ともに健康で金銭的にも恵まれていた方ではあると思うのですが特殊な家庭であったと思います。

父は父の母かっこ私から見れば祖母が重度の統合失調症であり母の愛を一切受けずに育っておりとても自尊心の低いコンプレックスの多い人です。

私はそんな父から道具のような扱いを受け父の思った通りに行動しなければ存在できないような状態でした。

母はそんな父に従うだけで私の事を守ってくれるということはありませんでした。

でも私は両親のこと恨んでいるわけではありません。

両親の事を愛しています。

し育ててくれたことに感謝しています。

両親を変えたいとも思いません。

両親はもうすでに十分頑張って精一杯生きてきたのを知っています。

<br />