こんばんは。

僧って聞いたことありますか?私からコーヒーをご離脱ってタダであげてください。

言ったんですね。

お客さん良かったですね。

前の人だね。

今日気分いいからあなたにコーヒーを送って行ってきましたよ。

そうしようこんだけ今日はいい日だってそれで彼はお金を出して僕の後ろから来る人に奢ってやってで店の人喜んで良かったですね。

前の方が起こりだってますよ。

ってその人喜んでありがとうやってって言って18人ぐらい続いたぞそれで僕はこの話をまだクリスチャンでない人にねある時感動したもんだから話したんです。

その人が起こったのすごく何で怒ったから18番目のやつ何してるクリスチャンっていうのは自分が神様からこれだけ愛されてこれだけ頂いたじゃあ私は次に何ができるだろうかってね私たちは今ね無料のプレゼントのコーヒーをいただいたんです。

今日はコーヒーどころじゃなか<br />