オグマコウボウ

こんにちは。

オグマコウボウをご存知ですか?す。

そしてイエスのメッセージの特徴愛があるって言うのは何かと言うと父なる神を指し示したっていうことです。

そのことをまず思い出しましょう。

他のどんな要素が良くても1番目の木の葉がなかったら駄目です。

2番目あいうえおのいいです。

なんだと思うそれいいね命ありがとう命ですね。

エスのメッセージは人生の重要テーマについて語ってるんです。

ということは律法学者たちはどうでも良いことを話題にしていたっていうことです。

これがイエスのメッセージと律法学者のメッセージの違いです。

例えばマタイの23-23 M の勝敗選んでください。

災いだいきなり災いだときます。

なのは音読御膳無香料でしょちっちゃなもんなんだよ家庭菜園で採れた香料が100 G ありました。

1/10納めなきゃいけないその中の10 G を選り分けます。

この一粒を入れると9.5 G です。

<br />