キュウホウジ

こんにちは。

キュウホウジをご存知ですか?して待っておられるんじゃないかなという気がね本当にいたしますね。

そういう目で見ると太平洋戦争での大失敗もまた戦後の歴史から今に来てるこの流れも実は主ご自身が日本人を自分の事に呼び戻すための摂理的な動きであったという風にして読めるのです。

いずれにしても主よこの国を敗戦国にせずに植民地にせずにここまで継続させてくださったことを感謝します。

言わざるを得ませんね。

3番目のポイント14節から15節で戦いの記念ですね。

戦いが終わってちなみに猫の戦争1日ですから1日で勝負ついてますからだからそれ以降の歴史に残る大合戦のようなものではない圧倒的に1日で終わったこれは何日何週間続いてもおかしくない性質の戦いでしたよ。

1日で終わったんです。

そして主はモーセに仰せられたこのことを記録として書き物に書き記しヨシワに読んで聞か<br />